コールセンター事業

わたしたちクロスは「コールセンター事業」として、「アポイント代行」や「受電代行」など、様々なサービスでお客さまのビジネスをしっかりとサポートいたします。

アポイント代行

テレアポ代行・営業代行を通じてお客様の売上アップのサポートをしております。全国の企業様・個人事業主様での実績を活かし、確実に成果を出すご提案をいたします。アポイント業務を代行業者に委託するということは、自社の営業プロセス上に欠かせない重要なビジネスパートナーを選ぶということです。当社のミッションは、最終的にお客様の売上アップに貢献することです。結果・品質とコスト面の両面から費用対効果を最大限に高めるご提案をさせていただきます。

ご利用の流れFLOW

最短翌日導入!

お申し込み

STEP01
お申し込み

打ち合わせ

STEP02
②打ち合わせ

ご利用開始

STEP03
③ご利用開始

お問い合わせ・お申し込みCONTACT

サービスに関するお問い合わせ
お申し込みはこちらから!

会社概要
採用情報